人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布絵本屋「hoshi to nami」のnamiのブログ

by hoshinami-n

petit panier vol.10

c0220625_08432695.jpeg

皆様お元気でいらっしゃいますか?

exblog 、時々でも見て下さって、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。

私達 hoshi to nami も、布絵本を作って、主婦をして、子育てを
して、、、相変わらずなドタバタ日々を送りつつ、そんな中でも、
ひらめいたり、誰かのことを思ったり、絵本を作ってたのしんで
もらいたいという想いは変わらず胸に止め、日々頑張っておりますが

そんな私達の作品を、お外に連れ出してくれたのは、紛れもなく、
この『プチパニエ』というイベントになります。 そのイベントも
なんと、10回目を迎えるということで、なんだか歳とったなぁ〜(笑)
イヤイヤ、感慨深いものがあります。

今回は一日限定です。 また沢山の素敵な作家さんたちとともに、
クリスマス10日前を、みなさんと楽しめたらいいなぁと思っております。
ぜひ遊びにいらしてくださいませね。

  petit panier vol.10

  日程:2013.12.15 (日)
  場所:浦安住宅公園 ウェルカムハウス

            企画運営/toho舎 


by hoshinami-n | 2013-12-09 08:57